CreatorsOk
pspgo

pspgo

fanbox


pspgo posts

ゆりやられ







文字無し差分





View Post

進捗②


右下の立ち絵部分は新規で差し替え予定ですが、複数枚同時進行しているため完成までもう少しお待ちを…

View Post

進捗です


バックやられリベンジ

View Post

ゆり











2025-08-30 21:49:03 +0000 UTC View Post

ユリ触手やられ前



とりあえず色が塗れました。

今後の差分は今月中めどに作成予定です。

View Post

進捗です


ユリ触手ヤラレを差分視野に入れ頑張って描いてます。

修正含めとりあえずの1枚は中旬位に。それ以降は出来次第で…

View Post

ユリやられ







ユリやられ

何とか今月中に作成間に合いました。<...

View Post

進捗です


脱衣KO後のやられ体位の追加を作成中なんですが、7月後半は忙しくなるため、

色塗り終わるのは今月中~来月頭位になってしまう見込みです。

最近子供がなかなか寝てくれなくて夜に作業できる時間が少なくなってきていますが、なんとか頑張っていきます。

View Post

ユリ






ユリ負けからの~

表情差分を作るか次のに行くか迷い中ではありますが、多分次に行くと思われ…

そろそろ大分量も貯まってきたので修正し...

View Post

中田氏差分






とりあえず中田氏の差分を。

次は7月上旬更新を目指して頑張ってます。



View Post

ゆりやられ








時間的な問題で着衣差分なしで…

普通に...

View Post

ユリ脱衣ダウン











傷アリ差分

2025-06-14 14:45:27 +0000 UTC View Post

進捗です


脱衣KOからのダウンを作成中です。

修正がまだまだ必要ですが、色は6月上旬には塗り終わると思われ…

View Post

ユリ 脱衣KO











2025-05-25 14:53:45 +0000 UTC View Post

ユリ 脱衣KO






文字無し




2025-05-13 16:48:17 +0000 UTC View Post

進捗です


脱衣KO 三回位描き直したため更新が遅くなり申し訳ありません。

5月中旬頃色&差分まで行ければ…

View Post

yuri


何とか予定していた差分が終わりました。

もう少し表情差分やら増やしたいと思いますが、取り急ぎ次はもっとこうがっつりヤラレて欲しいので構図考え中です。

今月中にもう一回更新目指して頑張ります。

View Post

ユリやられ差分追加と修正Ver

こんのぉ…!



え…?



あぁ~~~~~~っ!!



View Post

進捗です


脱衣KOからの~その2と前回の差分作成してます。

休みの日に作業できないのが割と大変。

View Post

ユリ







道場で脱衣KO→おとうさんごめーん!ないつもの流れ

View Post

進捗です2


色々と新しい事を取り入れようとした結果、全然終わりませんでした… 

もう少しでこちらは塗り終わると思いますので、あと少しだけお待ちください。

その後は表情差分や中田氏差分を作成してもう一枚作成します。


View Post

しんちょくです


年始に描こうと思って放置していた分と追加で。

定番の脱衣KOからのヤラレです。

3月上旬には色塗って更新できる予定です。

View Post

ユリ


フィットネスクラブでキャーもーサイテー!からのドア押し付けやられ

差分作成するか次を作成するか迷っていますが、多分これはもう終わりで…

難しい…

View Post

進捗です


フィットネスクラブでガラスに押し付けられてヤられるみたいな感じを作成中です。

2月下旬には色付けられると思います。

やっと生活リズムが安定してきました。

View Post

ユリ 差分








2025-02-06 10:35:16 +0000 UTC View Post

ユリ


ユリセッ

時間の関係で表情差分等は2月上旬位に更新したいと思ってます。

View Post

進捗です


新年はユリとラブラブセッを描こうとしてましたが、子供の機嫌で作業出来たりできなかったりで安定しません…今月中には色塗りたいとは思っておりますので、もう少しお待ちくださいませ。

View Post

ご報告

年明けから家族が順番にインフルエンザでダウンしてしまっていて作業が進められておりません。

1月中旬に進捗をご報告できる予定でしたが、もう少しかかりそうです。

今回は現状のご報告のみとなります。

申し訳ございません。

View Post

今年もありがとうございました

今年もひたすらにユリを描き続けました。

実はボイス作品を作りたくてちょいちょいいろんなサイトでサンプルボイスを聞いて回っていたんですが、何となくコレジャナイ感に悩まされている1年でもありました。

来年も引き続き思いつくままに色々描いていきたいと思います。

年末年始は作業できる環境がないため、次回更新は1月中旬頃になる予定...

View Post

ユリ




メリークリスマスという事でユリを多人数で楽しんでみましょう。

多分今年はこれが最後であと一回挨拶的な更新で終わりになると思います。


View Post